結婚記念日♡ホワイトデー
今日はホワイトデーだったので、息子達とバレンタインのお礼作りをしました。
午前中にマシュマロチョコを作り冷やし固めて、お昼頃にラッピングして届けに行きました☺︎
毎年ホワイトデーはこのブーゲンビリアというお花と一緒に花束にして渡すのが、我が家のお礼チョコです^^
そして今日は結婚記念日でした☺︎
丸9周年を迎えました。10年目もよろしくお願いします。
娘がまだ生後2ヶ月なのと、コロナの事も考えて、今年の結婚記念日はお家でのんびり食事をすることにしました^^
母から記念日のお祝いで、色々と食材やピザやオードブルを頂き、たくさんの料理が完成しました。
ローストビーフは旦那が作り、刺身とカルパッチョは私が魚を切りました♪
あと旦那からホワイトデーでヴェレダのマッサージオイルを貰いました。
わざわざホワイトデーのプレゼント用意してくれて、ありがとう。