今日のお弁当☺︎
☆麻婆茄子
☆海老しゅうまい
☆もやしとわかめと卵の中華和え
☆梅ゆかりご飯
☆プッチンプリン
今日から妊娠8ヶ月になりました!
妊娠後期に突入です☆
アプリによると出産予定日まで、あと84日です。
なんだかまた陣痛が怖いと思う事が多いし、お腹と背中と脇はあれから毎日痒いし、どんどんデブる自分が嫌だし、第二期マタニティブルー到来です。
インスタとかで同じ妊婦さんのポジティブな投稿を見て、元気をもらっています(´・_・`)
そして仕事の方は今週いっぱいで退職します。
なので先週から少しずつシフトに一緒に入るのが最後の職場の方に、お礼とお菓子を渡し始めています。
今日もお世話になった調理員さんと管理栄養士さんに無事に渡せました^^
管理栄養士さんとはこの4年近くでかなりバトったなあ〜。。
さんざん嫌な思いをしたけど、嫌な思いもさせたと思う。
振り返って良い経験だと思えたなら、それは私に必要な経験だったんだと思います。
3人目の出産育児も不安だけど、きっとこれも今の私に。これからの私に。必要な経験なのかもしれません。
それにしても不安になるくらいの大雨なうです(´・_・`)